峯丸ともかの映画&ドラマ手帳

映画レビュー&ドラマレビュー、執筆した記事などアップしていきます。

今年見た映画をレビューしていきたいのですが、全部は無理かも。とりあえず最新映画で気になったものを更新していきます。あとは、おいおいで!

イラスト映画鑑賞記『Girlガール』ビクトール・ポルスターの美しさにやられて作った「この人美しい」と思った俳優リスト

お題「最近見た映画」

『Girlガール』2019年7月5日公開

ルーカス・ドン監督

ベルギー映画

f:id:blua:20190711200942j:plain

映画boardの記事はこちら↓

ttps://eiga-board.com/posts/2644

今年に入ってからずっと楽しみにしていた『Girlガール』を観てきました。

主演のビクトール・ポルスターの美しさ、凄いです。

記憶に残る美しさでした。

そんなわけで、今まで観た映画の俳優さんの中で、「この人、ホントに美しい男だな」と思った方々を思い出してみます。

「かっこいいなぁ」と思ったのと同時に「美しいなぁ」と思った方々です。

普通に「イケメンだなぁ」と思った人は、もっとたくさんいます。

 

※思い出した順。映画名は、初めて彼らを美しいと思った映画。

リヴァー・フェニックス『スタンド・バイミー』(1986)

ヒュー・グラント『モーリス』(1987)

ショーン・ビーンチャタレイ夫人の恋人』(1993)TV映画

キアヌ・リーヴス『マイ・プライベート・アイダホ』(1991)

アンドリュー・マッカーシー『レス・ザンゼロ』(1987)

ロブ・ロウホテル・ニューハンプシャー』(1991)

カイル・マクラクランツイン・ピークス』(1991)

ブラッド・ピット『リック』(1988)

ヒュー・ダンシーいつか眠りにつく前に』(2007)

ブラッド・レンフロ依頼人』(1994)

ティモシー・シャラメ君の名前で僕を呼んで』(2017)

⑫チャーリー・プラマー『荒野にて』(2017)

⑬ビクトール・ポルスター『Girlガール』(2018)

 

さらに思い出したら追加していきます。

 http://girl-movie.com/